気ままな花日記

日々お花から元気と癒しを頂いています

画像遊び~


ねこ1 茶色ウエルカムネコ2

画面切り替え02シニアの手習い様に教えて頂きました

お花の切り抜きが雑ですが大目に見て下さいね



町田ぼたん園


町田ぼたん園に行ってきました

珍しいぼたんの種類が咲いていましたが ピンボケした

本当に何時になったら上手に撮れるようになるんでしょうね

ページめくり型スライドショーはシニアの手習い様に教えて頂きました


庭の花々~



雑草が伸び放題の庭に咲いている花々です

鬼のいない間に出掛けてばかりいるので

その内に雑草かお花か分からなくなりそうです


昭和記念公園の花々


水色ウエルカムとお花

昭和記念公園に咲いていた チューリップ ポピー ネモフィラ シャガです


昭和記念公園




しばらくぶりに昭和記念公園に行ってきました

開いてしまったチューリップですが綺麗でした

シニアの手習い様 に教えて頂いた障子開閉スライドショーです


 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

旬の花時計

                    

プロフィール

金木犀36

Author:金木犀36
ご訪問していただき有難うございます
綺麗なフラッシュ画像を作りたいですが
中々進歩しません

カテゴリ

ガーデニング (49)
花 植物写真 (244)
お出掛け (7)
料理 (10)
ParaFla フラッシュ (307)
パソコン (1)
折り紙 (1)
鳥 (2)
その他 (63)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん