気ままな花日記

日々お花から元気と癒しを頂いています

フラッシュ画像


シニアの手習いさまにSWFファイル調整の 仕方を教えて頂きました

中々上手くいくものではありませんが

色々なフラッシュ画像ができたら良いなと思っています



ライン

枠はSachiさまに手順をお借りしました

画像はサイト様からお借りしました

教えて頂いて綺麗なフラッシュに~


シニアの手習いさまに教えて頂き 書き換えてみました

綺麗なフラッシュになりました

ありがとうございました


フラッシュ画像


画像に二つのフラッシュ貼ってみました

思ったようには行きません

そのうち なんとかなるでしょう と 思っていますが

後は色々のセンスが無い私にも出来る日がくるでしょか?

バラライン




★ アマギ アマチャ ユキノシタ科

葉を甘茶の代用とする

アマチャ

ライン

枠はSachiさまに手順をお借りしました

ご覧いただきありがとうごいました

練習フラッシュ


何人かの方のブログを巡るうちシニアの手習いさまにたどり着き 

画像にフラッシュを貼る方法が分かりました

念願かない嬉しいです

シニアの手習いさまありがとうございました


東京都薬用植物園の花々~


ライン

Sachiさまが新しい枠を作成 遊び心でマウスオンの素敵な画像をアップされました

★ キンケイ モクセイ科 ヒマラヤ原産

★ マドンナリリー  ユリ科

画像の上にマウスオンしてください

http://blog-imgs-71.fc2.com/k/i/n/kinnmokusei36/2015052421022338b.jpg

★ ジギタリス ゴマノハグサ科  和名 狐の手袋

ジギタリス

ライン

ご覧いただき有難うございました

東京都薬用植物園の花々~


1ヶ月ぶりに東京都薬用植物園に行ってきました

爽やかな日でしたので訪れている方が多かったです

ヒマラヤの青いケシは温室の中でしたので 綺麗に写りませんでした

★ ムラサキ ムラサキ科

山地や草原に自生する多年草 (今は見かけることないですね)

根が太く紫色で古代の服の最高位の紫色を染めるための

染料して使われました

意外なことにお花は白でした

ムラサキ

★ クワシッシア ニガキ科

用途 苦味健胃  解熱

クワッシア

★ シュッコンアマ アマ科 

ヨーロッパ原産の多年草

観賞用に栽培されている

アマ

ライン

枠はSachiさまに教えていただきました

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

旬の花時計

                    

プロフィール

金木犀36

Author:金木犀36
ご訪問していただき有難うございます
綺麗なフラッシュ画像を作りたいですが
中々進歩しません

カテゴリ

ガーデニング (49)
花 植物写真 (244)
お出掛け (7)
料理 (10)
ParaFla フラッシュ (307)
パソコン (1)
折り紙 (1)
鳥 (2)
その他 (63)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん