気ままな花日記

日々お花から元気と癒しを頂いています

東京都薬用植物園の花々~


今日は全豪オープン 

錦織選手 4強入りの試合です

頑張って欲しいです

ライン

相変わらず東京都薬用植物園からの花便りです

★ 素心蝋梅

蝋細工のようなお花ですね

ソシンロウバイ

★ 唐綿   別名 アスクレピアス    温室に咲いていました

西インド原産

唐綿

ライン

上の枠は千花さまに教えていただきました

ご覧いただき有難うございました

東京都薬用植物園の花々~


Heeさまからお借りした画像です

ウエルカム

★霜柱

数年前は2月になってから見たように思うのですが

小さな霜柱の花ができていました

霜柱
★ アネモネ

鉢植えで暖かい場所に咲いていました

アネモネ

ライン

枠はSachiさまに教えて頂きアレンジしたのもあります

東京都薬用植物園の花々~


しばらくぶりに東京都薬用植物園に行ってきました

人も少なく お花も少なく寂しく感じました

温室からのお花です

★ パフィオ ペディラム・ チャンバー レイニアナム

パフィオ ペディラム

★ フクシア

フクシア

余りにも可愛いのでHeeさまからお借りしてきた画像です

女の子

ライン

枠はSachiさまから教えて頂きアレンジしたのもあります

ご覧いただき有難うございました

新年ご挨拶


年賀

元旦は例年通り娘夫婦二組み 孫総勢10人で賑やかな一日でした

また老夫婦二人で静かな暮らしになりました

ワイン動画

 | HOME | 

文字サイズの変更

旬の花時計

                    

プロフィール

金木犀36

Author:金木犀36
ご訪問していただき有難うございます
綺麗なフラッシュ画像を作りたいですが
中々進歩しません

カテゴリ

ガーデニング (49)
花 植物写真 (244)
お出掛け (7)
料理 (10)
ParaFla フラッシュ (297)
パソコン (1)
折り紙 (1)
鳥 (2)
その他 (62)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん