気ままな花日記

日々お花から元気と癒しを頂いています

有難うございました


今年もあと三日になってしまいました

今年は何とか元気で過ごすことができました

色々お世話になりまして ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

皆さん良いお年をお迎え下さいませ

南天

ライン

枠はSachiさまに教えて頂きアレンジしました

枠作りではSachiさまのサイトから教えて頂き 楽しませていただきました

有難うございました

八芳園のお花~


八芳園の盆栽の果実です

姫柿は初めて見ましたが 見事に実がついてました

姫柿という名前が掲示されていましたが ロウヤガキ(老鴉柿)なんでしょうね



★ ツワブキ

お花が少ない時期は目立ちますね

ツワブキ

ライン

下の枠はSachiさまに教えていただきアレンジしました

ご覧いただきありがとうございました

イルミネーション


6日の夕方少し早めの忘年会に参加のため 主人が出かけて行きました

夕食準備をしなくて良くなったので 嬉しい日になり

多摩センターのイルミネーションを見に行ってきました

あまりの寒さに写真だけを撮り 帰ってきました

デジカメですので綺麗ではありません



イルミネーション合成

ライン

ご覧いただきありがとうございました

八芳園の紅葉


都内で紅葉を楽しみながらお食事をしましょうと

お友達と目黒にある八芳園に行ってきました

八芳園入口

行った日が結婚式の方がいらっしやったのでしょうか 写真撮影をなさっていました

許可無く遠方より写させていただきました

最近は結婚式に招待されることもなく しばらくぶりに見たウェデイング姿素敵ですね

八芳園合成

紅葉と黄葉です



ライン

お食事は写しませんでした

友達がお食事処の予約をしてくださいましたので 庭園を眺めながら

ばら寿司を三種類の食べ方でいただきました

ちょっと変わっていて美味しかったです

 | HOME | 

文字サイズの変更

旬の花時計

                    

プロフィール

金木犀36

Author:金木犀36
ご訪問していただき有難うございます
綺麗なフラッシュ画像を作りたいですが
中々進歩しません

カテゴリ

ガーデニング (49)
花 植物写真 (244)
お出掛け (7)
料理 (10)
ParaFla フラッシュ (307)
パソコン (1)
折り紙 (1)
鳥 (2)
その他 (63)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん