気ままな花日記

日々お花から元気と癒しを頂いています

今年最後の~


暫らくぶりの書き込みです

以前痛めた腰が又痛くなり2週間ほど静かにしていました

何とか痛みが治まり 少しずつ動き始めた所です

今日で今年の書き込みを終わらせていただきます

色々お世話になりまして有難うございました

来年もよろしく 御願いいたします

一鉢に三種類咲いているベコニアです

ベゴニア1

ベゴニア3

ベゴニア2

上の枠はSachiさんにお世話になりました

粒粒の枠も色々できて楽しいです

養老渓谷


一日バスツアーで千葉県夷隅郡大多喜町の養老渓谷に行ってきました(12/4日)

前日と4日朝まで降っていた雨で水嵩が増え

 歩くところがすべりやすくなっているとのことでした

散策をやめ粟又の滝を見てきました

水流はすごく恐いようでした

紅葉もちょっと時期が遅かったです

画像をクリックして下さい

<<


帰り海ほたるで休憩をとりました

添乗員さんからここのプレミアムメロンパンが美味しいと聞いていましたので買いました

大きく一個でお腹一杯になり お値段は260円です

中にメロン味のクリームが入リ美味しかったです

プレミアムメロンパン

クリスマスツリーが飾ってありました

クリスマスツリー

枠はSachiさん から作成手順お借りしました

 | HOME | 

文字サイズの変更

旬の花時計

                    

プロフィール

金木犀36

Author:金木犀36
ご訪問していただき有難うございます
綺麗なフラッシュ画像を作りたいですが
中々進歩しません

カテゴリ

ガーデニング (49)
花 植物写真 (244)
お出掛け (7)
料理 (10)
ParaFla フラッシュ (307)
パソコン (1)
折り紙 (1)
鳥 (2)
その他 (63)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん