気ままな花日記

日々お花から元気と癒しを頂いています

有難うございました

10月末よりの書き込みですが 本当に少ない更新でした。

少しずつ楽しみながら更新していきたいと思っています。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

自宅のベランダから見た富士山です。




富士山

昭和記念公園のイルミネーション2


昭和記念公園のイルミネーションです

ちょっと面白い写真が撮れました

画像にマウスオンして下さい


<


右横の小さい画像にマウスオンして下さい


<
<イルミネーション1


<
<
<
<
<
<
<
<
<
<


上下ソースはSakuraさまからお借りしています

枠は時々きまぐれさまから手順お借りしました


昭和記念公園のイルミネーション1


12月7日昭和記念公園にイルミネーションを見に行ってきました。

思ったより人が少なくゆっくり見ることが出来ました。

デジカメ夜景モードで撮りましたが綺麗に撮れませんでした。

コツがあるのでしょうか・・・

画像にマウスオンして下さい。



<


画像をクリックして下さい

<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさま 北斗さまからお借りしています

枠は時々きまぐれさまから手順お借りしました

憩いの植物園の花々

何時も行く植物園に行ってきました

本当にお花が少なく珍しいお花が咲いていましたが ピンボケでアップできず残念です

北斗さまソースお借りしています



<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<



昨年家の北側に移した千両が 今年は実をつけました

心配していたキミ千両も実をつけホッとしました

画像にマウスオンして下さい(non_nonさまのソースお借りしています)



<

下の枠は千花さまから手順お借りしました






 | HOME | 

文字サイズの変更

旬の花時計

                    

プロフィール

金木犀36

Author:金木犀36
ご訪問していただき有難うございます
綺麗なフラッシュ画像を作りたいですが
中々進歩しません

カテゴリ

ガーデニング (49)
花 植物写真 (244)
お出掛け (7)
料理 (10)
ParaFla フラッシュ (307)
パソコン (1)
折り紙 (1)
鳥 (2)
その他 (63)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん