気ままな花日記

日々お花から元気と癒しを頂いています

ヤマブキソウ


色々な色ウエルカムブルーバラライン

携帯をスマホに変えました

メールが主体の携帯なので 画面が少し大きいので打ちやすくなりました

フラッシュ画像は見ることができないとお聞きしていましたので

GIF画像で纏めました

枠はSachi様から作成しました

ハート型はマロッチの気まぐれブログ様からお借りしました



ご訪問 拍手有難うございます(* ´ ▽ ` *)

フラッシュ画像をGIF画像に変換して


フラッシュ画像をGifCamでGIF画像に変換し  桜の画像に貼ってみました


鳥さんの画像はマロッチの気まぐれブログ様からお借りしました

下の画像はフラッシュ画像を GIF変換して透過してあります

水色の小さい球

Plcturetrailで作成


ワンちゃんウエルカム

お花の写真は撮ってあるのに USB接続ケーブルが切れてしまい取り込めません

入荷まで一週間位と言われました ゚(゚´Д`゚)゚。

今までアップしたお花をPicturetrailで作成しました

枠はSachi様から作成しました


東京都薬用植物園の花々~


少しずつ色々なお花が咲きだしましたね

1. 2. クロッカス 3.コショウの木 4.ユキワリソウ 5.菊咲立金花 6.セリンセ

東京都薬用植物園の花


色々な画像サイトがあるんですね~


ウエルカム

Funny Photo様から作成しました

本が開く

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

旬の花時計

                    

プロフィール

金木犀36

Author:金木犀36
ご訪問していただき有難うございます
綺麗なフラッシュ画像を作りたいですが
中々進歩しません

カテゴリ

ガーデニング (49)
花 植物写真 (244)
お出掛け (7)
料理 (10)
ParaFla フラッシュ (297)
パソコン (1)
折り紙 (1)
鳥 (2)
その他 (62)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん